こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

久々のサーキット

3月の地震のあと行けていなかったサーキットへ行ってきました。
考えは同じようで、20台ほどのエントリーがありました。やっぱり皆さんも走りたかったのですね!
 
1本目はカンがもどらずになんかふわふわした感じで終わってしまいましたが、
2本目はベストラップを記録。やっと20秒台になりました。
RE-11はタレなくていいですね。以前のミシュランは20分過ぎるともう最終ヘアピンどうにもなりませんでしたもの。
 
 
帰ってみたら嫁さんが風邪でダウン!東京に急遽もどることに。音出しが終わりません!やばい!