こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

袖ヶ浦サーキットへ

去年できたサーキットの袖ヶ浦フォレストレースウェイ
とらなきゃーといいつつライセンスとるのが遅れてましたが、やっととってきました。
 
家からのルートを塩梅してましたが、名門姉ヶ崎CC脇を抜け裏道を通る気持ちいい感じで
家から実走20分弱、信号6つのルートができました。
途中にコンビニもあるし。これでガススタンドもあればパーフェクトですがまぁ仕方ない。
 
何で走るか考えましたが、カジュアルにビートでいくことにしました。
土曜日にはしってきましたが、30分走って油温水温ブレーキOK。いい車だ・・
 
だいたい午前2本走って、帰りに打ちっぱなしいって終了か、
お昼ぐらいから打ちっぱなし行っておわりの2本ぐらい走るか
そんな感じの週末になるかと。
 
東京・横浜方面からの気合の入った皆様、動くシケインとはおもいますがいじめんといてくださいm(_ _)m