こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エッジの効いたオールドクレル

PAM1がお輿入れの時から狙っておりましたが… KSA100 KSA50 どちらも海外から。このパネル類の尖ったエッジが極初期クレルであります。 KSA100は送料Takeeeee!!!! KSA50は梱包込み32kgに収まりそうなんで出張時を狙ってルート調整して取ってきます(^^) 200Vラ…

リチウムなクリーン電源

会社用に購入したAnkerのPowerHouse。 当時業界最強の10万mAhのスペックをほこる大容量であります。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01934ZJFY 使用頻度がそう多くないのもあり、家でクリーン電源として使ってみることにしました。 USBの5Vだけでなく、12V…

甦れLHH2000! その2

さて、いかな伝説に彩られたLHH2000と言えども自然治癒はしません。 安心してお任せできるところは…というとMeridian Pro-MCDやPAM3のメンテでお世話になった柏市にあるメンテナンス・チューンナップのMeister、安田オーディオラボさんにまたお願いすること…

甦れLHH2000! その1

最近復活して拗らせている私のオーディオ道ですが、5年ほど前から一時休止しておりました。 理由は多分に漏れず「お子様」であります(>_<) CDプレーヤーには異物が挿入されセットしたチャンデバのパラメーターはフリーダムにいじられスピーカーのコーンは障…