こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

花咲く春

花咲く季節になってまいりました。芝もだんだん青くなり・・
今年は桜が遅かったですね。
 
週末に、オーディオの皆様とBBQをさせていただきました。
色々書いておきながら結局音が出せずに会を迎えてしまい無念・・!
ちゃんとやっておきます!
 
 
桃・ソメイヨシノ・しだれ桜が満開です。
タケノコはこれからスタート。まだまだでした。
 
桃です。色が白・赤・ピンクが混ざって不思議な雰囲気です。数年前からこうなりました。前は全部白だったのに・・ 
イメージ 1
 
 
枝垂れ桜です。ことしはだいぶよく咲いてくれました。そろそろ剪定せんとですね
イメージ 2
 
ソメイヨシノです。この家を購入したときに記念に植樹して5年ぐらいですか。だいぶ育ってきました。
イメージ 3