こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

花粉の中袖ヶ浦2

土日暖かかったですね!
というわけで日曜日また行ってきました。袖ヶ浦サーキット。
 
午前の10時・11時だったのですが、台数が多い!
1ピット1台では収まらず、はじめての2台必須。
1本目は25-6台走ってたんじゃないかな。
最初の1周で赤旗中断・その後もう一回赤旗が出る波乱の周回でした。
 
遅いビート君はこの台数だと安全に抜いてもらうので必死ですよもう。
 
 
2本目は10台ぐらい。このぐらいがいいですね。
ベストラップを0.2秒更新です。
タイヤ替えてはじめてハーフスピンしました。限界が見えてきたいかなーって感じです。
 
 
午前中はまだよかったのですが、午後になると風に煽られた花粉が充満してきました。
帰りの車内はくしゃみの連発で危なかった・・!
 
 
オーディオは、アンプが到着しました。次に時間ができたらチャンデバ>アンプ>ユニット直結で
腐ってきたネットワークをすっ飛ばしてみます。