こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

ツメコミ過ぎな週末

この土日。
 
■土曜日:
午前中、みんカラの欧州車MTGで大黒へ。
今回はAudiで参加。マセラティの内装いいわー・・あとコルベットZR1を初めて見ました。これもいい!
イイナー・・
 
お昼:中華街でメシ
むちゃくちゃ混んでました。
 
夕方:銀座
嫁さんに付き合ってテクテクまわりました。
こちらも激混み。GUCCIカフェ行こうと思ったら入れるような状況じゃありません。
今日はともかく、2週間後にいくら出ることになるんだろか・・
 
夜:市原へ
というわけで市原へ。
アクアラインが風速13mですごかったです。橋がうねってる感じ。RS6は安定しきってましたが、トンネルで飛ばしてた1BOXが出た瞬間にフラフラしてました。危ない。
 
 
■日曜日
早起き(私にしては)
まずは8:00スタートの打ちっぱなしへGO。
150球ほど打ってきました。それで1400円。こっちは安いなぁ。
ここは広々しててよいです。
 
その後クラブもったまま袖ヶ浦サーキットへ。
エクシージやポルシェGT3に混じってビートです。シケインすんません。
 
でも2.4Kmのコースで10-15台ぐらいなのでかなりゆったりな感じ。
走行会枠が山盛り過ぎますw
ライセンス講習ある日は、午前中座学で午後走れますから皆さんいかがですか?
 
午後は紅葉を見に養老渓谷まで。
ギリギリ紅葉に間に合ったか?ってぐらいです。
帰りに目の前に飛び出しが!猿!いやほんとにいるんだ・・
写真は後ほどUPします。
 
夜は東京に戻ってきましたが、行ったことなかったので平和島の温泉に。
http://www.heiwajima-onsen.jp/
いや、ここいいわー。
ちょっと高いですが、タオル類まったくもっていかなくていいし、休処は充実してるし。
 
というわけで詰め込みすぎな週末でした。
今日、朝起きるのが辛かったですw