こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

2013-01-01から1年間の記事一覧

JBLの50年

DoubleWoofers会長のナゾ男さんのリスニングルームに、JBLのオリンパスが入った、とお聞きしまして、ちょうど嫁さん達が実家に戻ってる時に早速お伺いして来ました。 当初話をお聞きした時は、「んな古い民生用どうするんですか会長もお好きですネ」ぐらいに…

春遠からじ

庭の芝生はまだまだ茶色ですが、梅の蕾がふくらんできました。 年寄りの紅梅と若い白梅。 白梅がいよいよ一気呵成に蕾をつけて来ました!

娘の初スマホ

娘さんですが、5ヶ月を過ぎ最近なんでも握るようになって来ました。 家用のiPhone4S(SIMなし)に興味をお持ちになられたようだったので、お渡ししてみました。 いっちょまえに使ってるふうに見えますね(笑) 実は表裏反対で、その後噛りはじめたので終了…

翼は蘇った!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 さて、新年早々ですが嬉しいことがありました。 私のオーディオの趣味は高校2年生ぐらいにスタートしました。 StereoSoundの表紙がJBLのDD5500だったように思います。 それまでオーディオと…