こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

Beolab 6000

現シアターシステムは、

Beolab1 5柱

Beolab8000 2柱

の7.1.4 Dolby Atmosです。

リアもBeolab1にすることで一体感を、と思いましたがやはりリアは音が少ない。ちょっと勿体無いな…というわけでBeolab6000の珍しくオール黒が格安で入手できたので入れ替えました。

格安の理由は…足がない!のでした。

壁掛けで使ってたのかな.

 

無ければ作ればいいの精神で作りました。

f:id:kosatoh:20210405003632j:image

元々の足はM4のネジで止まっていたので、スペーサーでケーブルの出入り口を作り、アングルで「押さえ」を作りました。
f:id:kosatoh:20210405003628j:image

音質的にはBeolab1と同じ方向です。1、8000、6000と全種揃えることができました(^^)

 

足だけどっかで売ってませんかね〜

 

To be continued......