こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

XRT18音出し

先週は組み立てで時間切れになってしまいましたが今週はいよいよ音出しです。

イメージ 1


XRTに合うアンプを考えましたがやはり未知数。遠い記憶では華麗な感じ&スペックでは86dbで150wまでしか入らないということでA級をチョイス。プレイヤーとプリは変えずに
MERIDIAN PRO-MCD> KRELL KRS2>LuxmanM06a

音場広がるゥ!やっと高い天井に見合う音が聴けた気がします。

つないだだけでこの結果素晴らしいです。追い込むとするとやはりマッキンで一度揃えてみないとなのか?
なんかJBLやEVを鳴らした時のマッキンのイメージとは違う方向性のスピーカーな気がして悩みます。

あ、嫁さんからは見た目と音がJBLより気に入ってもらえたようです(爆