こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

DACが3台そろいました!

現在デジタル系は、ソース>SRC2496>DCX2496改デジタルアウト で処理をしています。
3wayチャンデバとして使用していますのでDACが3台必要です。
 
DACとしては気に入ったものがなかなかなかったのですが、昨年出会ったDAC
Apogee mini dac
が音質などとても気に入りました。
ただし、このDAC、すでに生産停止になっておりまして、Yahooで探す日々が続いておりました。
 
イメージ 1
 
が、やっとこさ3台目をGET!
これで全チャンネル同DACで鳴らすことができます。
 
 
最近、LHH2000の出番が少なくなってきてます。やばい・・