こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

甦れLHH2000! その1

最近復活して拗らせている私のオーディオ道ですが、5年ほど前から一時休止しておりました。
理由は多分に漏れず「お子様」であります(>_<)

CDプレーヤーには異物が挿入されセットしたチャンデバのパラメーターはフリーダムにいじられスピーカーのコーンは障子の如くチョップの嵐が…
実際子供用に供物されたDVDや小型スピーカーはその運命を…オヨヨヨ。
メインシステムにそれを恐れたワタクシは、4435は巨大な写真立て、アンプ群は電源引っこ抜きオブジェに。そして大事な大事なLHH2000は箱にシリカゲルと一緒に物置部屋の子供の届かない高所に仕舞ったのでありました。
時に2013年。第一子がハイハイを始めた頃です。

それから5年。第二子も3歳を超えある程度は言葉が通じてきたのを機にオーディオ道の復活を測ったわけですが…


オーノー!LHHのアウトプットにノイズが(>_<)
ザリザリ言ってますよトホホー!

これが、これが逆境なのか??

というわけでなんとか回復させるべくの奮闘が始まるのでした。

to be contined..!