こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

甦れLHH2000! その2

さて、いかな伝説に彩られたLHH2000と言えども自然治癒はしません。
安心してお任せできるところは…というとMeridian Pro-MCDやPAM3のメンテでお世話になった柏市にあるメンテナンス・チューンナップのMeister、安田オーディオラボさんにまたお願いすることになりました。
すでに何台かLHHのメンテナンス実績があるということで症状の心当たりもあるとのこと。流石です。

そしてこの5年の間に入手していた秘密兵器…

イメージ 1

LHH2000 サービスマニュアル!

イメージ 2

新品デッドストック!

イメージ 3

数年前ポーランドから到着したのでありました。

今こそ真価を発揮するとき!!これで勝つる!

安田さん: いやーまあ数バージョン中身変わってますからねぇあと調整っていみではこの当時のは参考値なんでハハハ

な、何とかお願いいたします先生!

そしてしばらくの時が経ったのであります