こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

袖ヶ浦参り

ここ数週間ご無沙汰しておりましたが行ってまいりました袖ヶ浦
今日はロードスターのパーティレースがあり、午前中だけの走行です。
午前も、走行枠の間に予選タイムアタックをしていたりで楽しかったです。

予選最速で1分19秒台でした。けっこうお早い!

車種としては、
RX-8
ロードスター
エリーゼ・エクシージ
GT3
Z
M3
C63
といったところですかね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自分のLAPはまぁ・・

Newタイヤなのにベストラップならず!欝!!

こないだ一緒に行ったこんな車も全然OKでした
 
イメージ 4