こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

XRT18 復活!

まさかのヒューズホルダー破損で無音になってしまったXRT18ですが、合うホルダーがやっと見つかりまして復活しました!

イメージ 1


国内で色々取り寄せて見たのですがどうも合わず。本国アメリカの部品ならあるかなとebayでそれらしい形のものを発見、捕獲しました!キャップ部が微妙に違いますが問題なく使えました!

イメージ 2


4つ確保しましたが後々のために記録。

Blue Sea Systems 5022 Panel Mount Agc/Mdl Fuse Holder Replacement Cap

5022 Panel Mount AGC/MDL Fuse Holder Replacement Cap

Replaces cap for 5021