こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

4N銀単線

S9500のHF/LFのブリッジが欠品してたわけですが、着いていたのは動作確認用と思わしき極細電線

イメージ 1

いやー、先生あまりにもあまりっしょ(>_<)

ブリッジを部品注文できるかはともかくとして、なんとかせにゃーということで部材の考察です。

以前スピーカーケーブルの終端処理に使っていたPCOCCの単線…はPCOCCが生産終了のためディスコン
こういう時のオヤイデ無線。オススメされたのが4N銀単線です。
入力が100w級なので1.6mmでいいかな?ということでこんな感じに。

イメージ 2

上をちょっと曲げて抜け防止。

音質的にはやーっと初期クリアな音出しができました。

嫁さん的には見た目は4435の方が好きだったらしくマジですか!
いずれ4350のフラグ立ったなーと(^^)