こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

KRELL艦隊

会長のところで評価していただいていたKSA100,PAM-1&2が合流しまして新(むしろ初期モノ固めになってますが)ラインナップが揃いました!
PAM1鏡面,PAM1色違い,PAM2鏡面,KSA100鏡面*2台,KSA50初期エッジ物。
並べてみると色合いの違いも興味深い。PAM3世代以降と箱やプレートの構造が違うのはもちろんですが表面処理もまるで違いますね。そしてリレーレス。

先日までのPAM3&KRS2とKMA100&KSA100mk2から病深くなったのを自覚せざるを得ません(^^)

イメージ 1

鏡面PAM1&2と鏡面KSA100が2台も手元に降り立ったのは縁というしかありません

ひとまずバイアンプと思ったらPAM1て出力一つでした。うーむ!悩ましい。