こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

フィリップス CD104

先日のKSA100はヨーロッパからお輿入れしたのですが、その際に一緒にお着きになったのがこちら

イメージ 2

フィリップス CD-104です。名機マランツCD34の海外版、というよりこちらが本家ですね。

イメージ 1

ヨーロッパでも名機扱いで、未だにリペア用の部品が出てくるそうです。ナローポルシェみたいだな(^^)

イメージ 3

電圧の問題があり、当初はリチウムバッテリーの220V出力で対応しようかとも考えましたが、こちらで110V化対応ご対応いただきました!
https://blog.goo.ne.jp/vrc-tezuka

実はCD34をじっくり聞いたことがなかったのですが、なるほど良くまとまってます。好みで言えばPRO-MCDなのですがJBLにはこっちの方が合うかも?

あ、久しぶりのフロントローディングなCDプレーヤーです(^^)