こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

ガレージ ロフト完成

ガレージのプチリフォームが完成しました。

イメージ 1

暗くなるのを避けるために中央はプラスチックのグレーチングとしました。

イメージ 2

最近渡り廊下などでもよく使われる素材です。

イメージ 3

ロフト上も下もいい感じになりました(^^)

スペースができたのもさることながら、車を3次元的にいろんな角度から見られるようになって新鮮です(^^)

イメージ 4

イメージ 5


屋根裏収納用の折りたたみ階段もいい感じです。ビートの旧軽規格の車幅でちょうど避けられました(^^)

イメージ 6


10年目のリフォームで更に楽しめそうです!