こさとうのちょっとうるさいぞ? その2

Yahooブログから流れてきましたこさとうのブログです

いろいろ購入

オーディオはゴリゴリとリッピング中。ビデオの方も続々と。容量的にはこっちのほうがたいへん。
もう3TBに・・
 
東京の住居と市原と我孫子の実家のどこでも全部見れる・聴けるようにするのが目的ですが
使っているのはPopcornHour C200というメディアプレーヤー
DVDもBru-rayのISOファイルで再生できるしリッピングしたCDもOK(というかWAV)
音質・画質もよろしいです。クロック変更効きますねぇ・・
 
お車の方は年末まではしったところで整備いれてUpdateです。
ドライビングスーツも買ってしまいました。まぁ作業用ツナギ兼ですがちゃんとNOMEXです。
 
P-LAP付けてラップどりと、GPSレコーダーでライン診断です。タイヤはまだまだ残ってるので春ぐらいですね。